--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/19 (Mon) パンプキンブリュレ^^

ハロウィンも近くなってきましたね〜

巷には愛らしいカボチャのオブジェが飾られ

マーケットにも美味しそうなカボチャが沢山並んでいます^^


ホクホクのカボチャでパンプキンブリュレを作ってみました♪

パンプキンブリュレ 2009 10・19

幼い頃からパンプキンプティングが大好きだった子供達

大人になった今でも大好きなスイーツの一つです♪

いつもは大きなココットでドンと作るのですが・・・

今回は小ぶりなココットで

クレームブリュレ風にアレンジしてみました。


パンプキンブリュレ 2009 10・19
焼き上がりはフワフワのスフレのよう

カボチャのハロウィンオレンジが綺麗です♪



パンプキンブリュレ 2009 10・19
頂く直前にグラニュー糖をふりかけ

バーナーでジュワッーっとキャラメリーゼ!!

これが楽しい〜〜♪


“キャラメルのパリパリした食感と

カボチャのクリーミーな舌触りが口の中で融合し。。。!!”


彦麻呂さんならこんなコメントがありそうな^^;

美味しいパンプキンブリュレが出来ました



ザ・ジェネラス・ガーデナー
添えの薔薇ザ・ジェネラス・ガーデナー(ER

今朝の美人さんです^^




パンプキンブリュレのレシピはこちら↓


料理 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

小春

Author:小春

最近の記事

最新のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

タグリストとサーチ

"パンプキンブリュレ"
> tags

