--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/21 (Sun) お昼寝U^ェ^U

今週は少ししのぎやすかった関東地方。
チビ達もホッとした表情でお昼寝です


碧はこの場所(この椅子)が大好き
この器用な寝姿に頬が緩む私です


Mシュナウザー | trackback(0) | comment(4) |


2013/06/11 (Tue) まどろみ♪

台風3号の影響でしょうか・・・

どんよりとした雲行きの関東地方

小町&Happy 11June 2013

こんな日はチビ達もマッタリ!!

気持ち良さそうにまどろんで




Mシュナウザー | trackback(0) | comment(2) |


2012/02/01 (Wed) 光の春♪

今日から2月

月日の経つのが早いこと!!


連日、厳しい寒さですが・・・

日ごと明るくなる陽射しに季節の移ろいを感じます



Happy 2012 2・1

Happy 2012 2/1 Tete a tete 2012 2・1
(画像クリックで拡大画像になります)

窓を開けた途端

ベランダへ飛び出したハッピーは

やわらかな陽射しを浴びながら

ミニ水仙(テタテート)の香りをクンクン!!

なかなかのロマンティスト君です


(ちなみに、このミニ水仙の名前Tete a tete(テタテート)は

フランス語で内緒話の意味らしい♪)


ハッピーも内緒話のお仲間入りかな!?



碧 2012 2・1
碧は窓辺の陽だまりで

ポカポカ。。。

スピスピ。。。

脳内散歩を楽しんでいるのか・・・???

時々、手足をピクピクしながら

のんびりまどろんで♪





陽射しを楽しむチビさん達をよそ目に・・・




長老リクは。。。


リク
“僕、寒いのキライ!!”と目で訴えながら

エアコンの温風が程よく当たる椅子の上から動きません


リクさ~ん!!春本番までそうしてるの~





Mシュナウザー | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/13 (Tue) あれ・・あれ・・・♪

久々の登場 チビーズ長男Happyです。

彼はとてもラブリーで穏やかな性格!!

ネェ~ネェェ~~と前足で甘えてきては

真直ぐな眼差しでウルウルLOVE光線が得意技

(この性格はママの小町譲りかな!?)

お風呂もトリミングも大好き!!??

ジッとおとなしくしている優等生です


Happy
私が出かける時も“ママ行ってらっしゃい!”って

こんな感じ!!



でも・・・




ね・・・


Happy
お留守番が長かった時は・・・

こんなオイタも!!



棚の上にあったフリカケが・・・

どのように手に入れたのでしょうね・・・???


知らんふりしている姿のお茶目こと


何をしても許せちゃうから困りますね

Mシュナウザー | trackback(0) | comment(4) |


2011/05/12 (Thu) Happy Birthday♪

毎日、よくじゃれ遊び甘え大忙しのチビーズ

5月11日、無事3才になりました


チビーズ
お買いもの途中シュナbabyちゃんと目があったハッピー

“おっ!Babyちゃん可愛いね~!!”ってお兄さんぶってご挨拶♪



でも。。。
チビーズ
家に帰ると。。。

この通り、まだまだBabyちゃん!?のチビーズなんです


Mシュナウザー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

小春

Author:小春

最近の記事

最新のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

タグリストとサーチ

