--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) ボウベルズ (ER)

薔薇の蕾がどんどん
膨らんでくるこの時期

一輪フェイント咲きの
ボウベルズ。。。

ボウベルズ


お気に入りのインク瓶に。。。
ステムの短いあなたに
良く似合うわ~



薔薇 | trackback(0) | comment(6) |


2007/04/29 (Sun) 菜の花の中で~~♪

昨日の雷雨もすっかり上がり
鯉のぼりたなびく爽やかな陽気。。。

ヤンチャーズと散歩の距離を少し延ばし
先代グレと良く遊んだ河川敷へ。。。

菜の花が満開
菜の花


菜の花の甘~い香り。。
小町&リク

ミツバチになった気分。。。



Mシュナウザー | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/28 (Sat) ドッグランへLet’s go~♪

今日からGWの始まり~~
でも・・午後かららしい・・・
てるうちにドッグランへ~

LET’S GO。。。

リク~~待ってぇ~
ドッグラン

ドッグラン

小町

 
リクってばぁ。。。走りっぱなし。。。


小町はママの処で休んじゃお~~

おおお~~セーフ帰ったとたんに

雷雨。。。

天気予報・・・当たってるぅ~

Mシュナウザー | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/27 (Fri) 石焼ビビンバ

時々食べたくなるのよね~石焼ビビンバ。。。

あのオコゲと色々な食材が混ざり合ったお味。。。

熱々をハフハフ。。。

ウゥウゥ~~食べた~い

でも・・・我が家には石鍋が無い

っで。。。

石焼ビビンバ

すき焼き鍋で作っちゃった

オコゲもしっかり出来て

美味しかったぁ~

料理 | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/26 (Thu) 早く散歩に行きたいよ~♪

久々に気持ち良い朝だぁ~
早く散歩に連れてって~~

ほらほら友達はもう歩いてるよ~~




さて行きますかぁ~~

Mシュナウザー | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/25 (Wed) グレース

グレース12歳
小梅と散歩~~

サア~~首を90度右に傾けて~そのまま3秒。。。


ご協力ありがとうございました~

1年半前・・・リク(MシュナB♂2ヶ月)が来た頃
最後の術後にもかかわらず
まだまだ元気に散歩を
楽しんでいたグレ。。。

グレース | trackback(0) | comment(4) |


2007/04/24 (Tue) お留守番の日は~~フフッ♪

だ~れもいないと暇なのよねぇ~
ちょっとティシュで遊んでみるぅ~

アッ・・見つかっちゃった小町


一人じゃないの・・リクも一緒よ~
小町&リク


ねぇ~リク
小町&リク


リクってば~一人良い子ぶりっ子しないでよ~小町&リク

Mシュナウザー | trackback(0) | comment(4) |


2007/04/23 (Mon) グレース

グレが旅立って
今日で一ヶ月・・・

昨日は五月を思わせる
爽やかな陽気
彼女に逢いに
慈恵院へ車を走らせた

旅立った時
街道沿いの桜並木は
三分咲きだったのに・・・

もう新緑もまぶしい
葉桜のトンネルに・・・

月日は流れているのね
て実感しながら・・・

彼女達が眠る墓石の前には
数え切れない花束の数々・・・

絶えることなく
お参りに訪れる人々・・・

こんなにも愛されていた
友達と一緒だもの
寂しくないね・・・
てグレに・・自分に・・言い聞かせ
しばらく話をしたね・・・グレ

涙も少し落ち着いてきてたのに
此処へ来るとまたこぼれてしまう・・・

もう少し時間を頂戴ね
笑顔で逢いにこれるようになるから・・・
ね・・グレ。

grace

グレース | trackback(0) | comment(4) |


2007/04/21 (Sat) バイク

今・・・バイクに夢中~~
風をきって走る爽快感はたまらん~

って言うのは我が息子
休みのたびに嬉しそうにサーキット~~
話を聞いても何にも言わない・・シークレットな世界。

フフフッ・・・見つけてしまった~彼の世界

こんな事をしているらしい・・・
バイク

ああああ~~倒れないの~~baiku

バイク

バイク

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/20 (Fri) 今年も一番乗りは・・・ルイーズ♪

今年も薔薇の季節が~~フフッ
気の早いルイーズ オディエが一番乗り~。

3月20日にはもう蕾が・・・早~いルイーズ オディエ


4月20日咲きました~
ルイーズ オディエ


ブルボン系のオールドローズ
青みがかったピンクの花びら
つや消しのライムグリーンの葉
そして甘~い香り
大好きです~



薔薇 | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/19 (Thu) クリスマスローズ

今年は寒い日が多いせいか
クリスマスローズがまだまだ元気~クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

ダブルもフリフリ~
クリスマスローズ

クリスマスローズ

伸び伸びリビダス
クリスマスローズ

フェッチダス

クリスマスローズ

クリスマスローズ | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/18 (Wed) パン

4月中旬過ぎたのに
寒~い。。。
こんな日はパンを焼いて
ホッカホッカに~

ほらほらこんなにプクプクIMG_0024.jpg


こんがり焼きあがり~IMG_0025.jpg

パン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

小春

Author:小春

最近の記事

最新のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

タグリストとサーチ

