--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/30 (Wed) 暑さなんてヘッチャラさぁ~♪







(少々前の動画になりますが・・・・)

チビーズは
暑さなんてヘッチャラ~
この通り
元気いっぱい!!

兄妹って良いな~!!


Mシュナウザー | trackback(0) | comment(6) |


2008/07/20 (Sun) お日様の恵み♪

梅雨明けをした関東地方

朝からジリジリと暑い陽射しです

ベランダのプランターで。。。
プチトマト 2008 7.20
ブルーベリー 2008 7.20プチトマトが!!

ブルーベリーが!!

お日様の恩恵をたっぷりいただいて

輝くように実ってくれました~^^

ささやかな収穫ですが。。。

大きな喜びです~







ガーデニング | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/17 (Thu) ようこそ~♪

先週末、素敵なお客様がお二人いらして下さいました。

2ヶ月を迎えるチビーズに会うために

サンシャインパレスエス犬舎のオーナーでいらっしゃる

“サンシャインママ”こと池田先生は葉山から

チビーズのパパ“ジョーダン”のオーナーAさんは遥々四国から

お忙しい中、お出でくださったのです。


早速チビーズとご対面

サンシャインママに抱かれて幸せ~♪

抱いていただいて

撫でていただいて

なんて

幸せな

チビーズでしょう















ポーズを決めていただいて♪
(先生にポーズをとっていただくチビ之介 さすがに決まりますね~♪)

先生、Aさんから“綺麗な良い子達が生れましたね~

お褒めいただき最高に嬉しかった私です^^



そして。。。

この日。。。

“紅一点”は。。。


いよいよ。。出発♪
“みこと”と素敵な名前をつけていただき

Aさんのもとへ巣立って行きました。



今度会う時には

きっと見違えるようなレディーになっていることでしょうね~^^

再開するのが今から楽しみです♪



わずかな時間でしたが、とても楽しい一時でした

お暑い中、チビーズのために

遥々足をお運び下さいました

池田先生、Aさんに

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。




2ヶ月のチビーズ
フォトジェニックチビーズ♪

イケメンチビーズ♪
太郎(左上) 小太郎(右上) チビ之介(左下) 小町ママ(右下)

なかなかフォトジェニックボーイズでしょう~~




SUNSHINE PALACE S.
http://www.sunshine-dog.jp



Mシュナウザー | trackback(0) | comment(6) |


2008/07/08 (Tue) 2008 春のER(イングリッシュローズ)をまとめて♪

梅雨明けもそう遠くない関東地方です。

暑い中

アブラハム・ダービー 

ジュード・ジ・オブスキュアー 

コーヴェディルetcが

数輪咲きました^^

中・大輪系のERもこの季節は小ぶりです

本来の美しい姿は秋まで待つ事に。。。^^


春のERを振り返って。。。

FULLをクリックしていただきますと
大画面でご覧いただけます♪

薔薇 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/08 (Tue) 2008 オールドズ&HT・FLをまとめて♪

7月に入り

返り咲きの薔薇も少なくなりなした。。。

秋まで少々寂しい庭です。。。


春に美しい姿を見せてくれた薔薇を

スライドショーでもう一度^^


FULLをクリックしていただきますと
大画面でご覧いただけます^^



薔薇 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/01 (Tue) 変わりなく♪

先日、学生時代からの友人と

楽しい時間を過してきました。


変わらない友人^^

学生時代、一緒に旅行したり。。。

時間を忘れておしゃべりしたり。。。


あれからもう30年以上の月日が流れましたが

“皆、変わらないわねぇ~~

合言葉のように、会えばすぐ和む友人達です。


と言っても。。。

メニューを見る目は皆遠くなっていましたが。。。フフッ^^


学生時代の話。。。子供の話。。。

介護の話も出るようになりましたが。。。

昔と変わらず時間を忘れ会話は弾み

アッと言う間の数時間でした^^




ル・ボンビボン♪
今回集まりの場所は吉祥寺にあるレストラン“ル・ボンビボン”

このレストランも昔からある馴染み深いお店

30年前、このすぐ近くに住んでいましたので

懐かしさも倍増です^^


いつ訪れてもテーブルには季節のお花が綺麗に飾られ

お料理もこだわりある食材に細かい心配りを感じる

素敵なお店です


Mちゃん Nちゃん Sちゃん
また会おうね~~




ル・ボンビボン
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-5
0422-21-2936

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/01 (Tue) 今年も♪ 

今日から7月

月日の流れが早い!!早い!!


今年もブルーベリー・巨峰・プチトマトが

タワワに実のってきましたよ~

今年もタワワ~~^^

ブルーベリー&プチトマトは2階ベランダで

ヒヨドリの朝食にもなって。。。^^


昨年は十数房だった巨峰、

今年は数え切れないほど(ちょいオーバー!!)

秋の収穫が楽しみです~~




果実 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

小春

Author:小春

最近の記事

最新のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

タグリストとサーチ

