--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/27 (Sat) クリスマスローズが綺麗です♪

クリスマスローズが綺麗に咲きだしました

ピンクW
グラデーションが美しいピンクのダブル!!

ハラハラとした花弁(ガク)がエレガントです




他の子たちも美人揃い!!
SemiW Pink   Semi W White   lividus   

Helleborus Green   Helleborus White   WineRed

Helleborus Pink W   Helleborus W   White W
(画像クリックして頂きますと拡大画像になります)




  




クリスマスローズ | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/23 (Tue) FCI神奈川インターナショナルドッグショー 2010

FCI神奈川インターナショナルドッグショー2010

一昨日の日曜日(2月21日)、パシフィコ横浜で開催されました。

今回このドッグショーに、我家のチビーズ(1歳9ヶ月)と参加させて頂きました。


会場には美しい子達が沢山!!
ソーサラー

ソーサラー

セッター

神奈川INT
どの子も綺麗にグルーミングされ、歩く姿の優雅なこと




トリミング
碧もサンシャインママに綺麗にして頂いて

出番までもう少し!!


アオイ


碧

AOI


ショーの参加は二回目、まだまだ慣れない私と碧、アタフタする場面も多々ありましたが

I先生から“ショーは綺麗した子へのご褒美よ♪”

優しい言葉をかけていただき楽しくリンクを歩く事が出来ました

また、とてもラッキーなことにグループ戦まで出る事が出来ました!!








お疲れ様
沢山の美しい子達を観賞でき

新米ハンドラーの私に碧も頑張って歩いてくれて

とても楽しい一日を過ごすことが出来ました



全ての準備を整えて下さり、細やかなお心遣いを頂きました

I先生、Kさんに心より感謝いたします。

また、応援してくれた友達にも感謝です。

ありがとうございました♪

Mシュナウザー | trackback(0) | comment(4) |


2010/02/19 (Fri) 葉山は春のにおい♪

昨日の朝は銀世界

薔薇の小枝にもふんわり綿菓子のような雪が積もっていましたが

それでも春の淡雪、陽が当たると、アッと言う間に解けてしまいました。

18 Feb 2010 snow



お天気も回復し、葉山にありますケネル“サンシャインパレスS”へ碧と行ってきました



動画:葉山の風は気持ち良いね~♪     動画:葉山の風は気持ち良いね~♪    動画:春のにおいクンクン♪
小高い山の中にあるケネルは、見渡す限り広い空と木々

開放感あふれる心地好い空間です♪

碧も、葉山の澄んだ空気に、広いランに、大喜び



一遊びした後は。。。
Aoi
サンシャインママにこんなに綺麗にしていただきました





ふきのとう
ケネルの庭?山?で春を見つけましたよ~♪

ほらね!雪解けの土からフキノトウが芽を出していました!!
(ボケ画像でスミマセン^^;)






Mシュナウザー | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/15 (Mon) 尽きない魅力♪

昨日のヴァレンタインチョコレートに添えた薔薇は“バタースコッチ”


バタースコッチ 2010 2・14

本来の色は名前の通り、バタースコッチ(キャラメル色)ですが

昨日の彼女は淡いミルクティー色!!

ふっさりとした花形もシックで素敵です♪



バタースコッチ 2010 2・15
一日経った今日は、なんとグレーベージュに退色!!

この薄墨のような色の上品なこと

季節によって花形、花弁の色がさまざまに変化する薔薇

魅力は尽きないですね~♪

薔薇 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/14 (Sun) Happy Valentine's Day

“ヴァレンタイン”の今日

どれだけのチョコレートがプレセントされたのでしょうね~

我家は、小梅&小雪がキッチンを占領し。。。

慣れない手つきで試行錯誤。。。

ヴァレンタイン 2010 2.14
                                           小梅作


トリュフ
                                           小雪作
“Happy Valentine

プレゼントされたパパの目尻は垂直降下

来年ももらえると良いね~♪


☆(朝、もう一種類増えてました~!!)

どうやらこのトリュフは小太郎(兄)へのプレゼントらしい♪

可愛い妹がいてよかったね~!!



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/08 (Mon) 春一輪♪

立春も過ぎて少しずつ日も伸びてきました。

Heritage

Heritage   Heritage
 
ポカポカ陽気に恵まれた今日、

イングリッシュローズのヘリテージが一輪、開花しました

一輪だけなのですが。。。

周りには、春の色、香りが漂います







イングリッシュローズ | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/03 (Wed) 貴婦人の季節♪

雪解けの蒸気が立ち昇る早朝

キラキラと輝くように咲くリヴィダスの美しいこと


リヴィダス 2010 2・2 

リヴィダス 2010 2・2 薔薇&蒸気
(画像をクリックして頂きますと拡大画像になります)

“冬の貴婦人”クリスマスローズの季節到来です♪

華やかな草花が眠るこの季節

凛とした美しさが際立ちます



他の貴婦人達も少しずつドレスを広げ始め

これから晩春まで続くファッションショー?が楽しみです^^





クリスマスローズ | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/02 (Tue) 雪見レストラン♪

暖かな日が続いた1月末でしたが

やはり2月ですね。。。

今月に入った途端。。。

雪景色になった東京です。

雪&メジロ

メジロ
いつも食事に訪れるメジロー君

今朝は、雪をめでながらの朝食です♪







| trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

小春

Author:小春

最近の記事

最新のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

タグリストとサーチ

