--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/29 (Sat) 神奈川湘南クラブ連合会展 2010

あらっ!気がつけば・・・今月も後数日。。。

日々の流れの早いこと! 2週間遡って。。。!!



去る5月16日、五月晴れの気持ち良い日に

神奈川湘南クラブ連合会展 2010(ドッグショー)が

相模湖リゾートプレジャーフォレストにて開催されました。

このショーに碧(Mシュナウザー♂ 2才)と参加させて頂き

楽しい一日を過ごしてきました

神奈川湘南クラブ連合会展

神奈川湘南クラブ連合会展
新緑が心地よい会場で綺麗にトリミングして頂いて



神奈川湘南クラブ連合会展

神奈川湘南クラブ連合会展
パピーちゃん達のこの堂々たる歩様!!

拍手!拍手!!



神奈川湘南クラブ連合会展
ショーが終わって“ご褒美タイム”には、こんな可愛い場面も^^

サンシャインママ&スタッフの方がご用意して下さった

ランチも美味しかった~~

屋外のショーは開放的な気持ちになれて良いですね~!!


神奈川湘南クラブ連合会展 4cut   神奈川湘南クラブ連合会展
(画像をクリックして頂きますと拡大画像になります)


山の澄んだ空気の中、美犬を観賞し

久々にピクニック気分も味わえて

素敵な大人の時間を楽しませてもらいました

ご多忙な中、準備から最後まで全て整えて下さいました

I先生、スタッフの方々に心より感謝致します

ありがとうございました。





Mシュナウザー | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/14 (Fri) ご近所で人気♪

桜の開花が遅かった今年、やはり他の花々も例年より2~3週間遅く

このオオデマリも薔薇と共に咲き出しました。

Japanese Snowball White

Japanese Snowball White   Japanese Snowball White   Japanese Snowball Green
(画像をクリックして頂きますと拡大画像になります)

ライムグリーンからピュアホワイトに咲き進む過程も美しく

ご近所の方々から“綺麗ですねこの花は何ですか?”とよく聞かれます♪




Japanese Snowball White&Green

地植えにして3年目、今年は枝一杯タワワに開花したオオデマリ

ご近所の方にも楽しんで頂いているようです♪

ガーデニング | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/13 (Thu) ツツジの季節に♪

五月晴れの先週末

いつもお世話になっていますケネル“サンシャインパラダイス”へ行ってきました

ケネルの近くにありますツツジの丘は今が盛りと満開

ちょっと寄り道をして。。。碧とお散歩を

ツツジ

つつじ   碧
(画像をクリックしていただきますと拡大します)

[高画質で再生]

ツツジの中を駆け抜けて♪ [アクセスカウンター]
動画:ツツジの中を駆け抜けて♪

青い空に一面ピンクの絨毯!!葉山の澄んだ空気!!

最高に気持ちよかったです

(汗ばむ陽気に碧はちょっとヘロヘロに。。。


ケネルでは
綺麗に♪
3月に教わりましたストリッピング、丸裸状態だったボディーも

ハードコートが良い感じに出揃い、黒々!艶々!!

サンシャインママに綺麗に仕上げていただきました

ストリッピングの様子はNO.1 NO.2をご覧くださいね

碧 2才
一昨日(5月11日)2歳を迎えましたチビーズ

もうチビでは無いのですが。。。

いつまでも甘えっこな可愛い子達です♪



Mシュナウザー | trackback(0) | comment(4) |


2010/05/10 (Mon) 良き友人と楽しき時間♪

連休明けの一昨日

学生時代からの大親友4人組で

夜のお食事会?飲み会?を楽しんできました

虎之介にて 2010 5・8
皆で会うのは数年ぶり!!

それでも、会えばすぐ和気藹々

それぞれの近況から子供、親の介護の話まで

話は尽きることなく

話す!話す!!食べる!食べる!!飲む?飲む??

少々深刻な話も、笑顔でサラリと・・・

何時会っても元気を貰う面々なのです

もうかれこれ30年以上の付き合いになりますが

何時までも変わることない素敵な笑顔美人さん

(ぼかしをかけるのがもったいないんだけどなぁ~!!)


虎之介にて 2010 5・8
今回の集まりの場所は

新宿東口にあります“虎之介”

宮内庁御用調理師の腕を持つ料理長さんの料理は

前菜からデザートまで、どれも品のある品々!!

とても美味しく頂きました♪


素敵なセッティングをしてくれたSちゃん、ありがとう~

Sちゃん、Mちゃん、Nちゃん

また近いうちに会いましょうね~





自然酒庵 新宿 虎之介 創作和食ダイニング

新宿区新宿3-17-11
03-5368-8530

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/05/03 (Mon) 薔薇の季節♪

薫風かおる五月、

爽やかな風が心地好いゴールデンウィークです♪

先月の不安定な気候で足踏み状態だった薔薇が咲き出しました

今年の一番乗りはイングリッシュローズのBow Bells

ふんわりとした花弁が愛らしいERです!!


Bow Bells 2010 4/30

Bow Bells 2010 4/30


爽やかな陽気を喜ぶように

次々に開花です
Bow Bells 2010 4/30

イングリッシュローズ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

小春

Author:小春

最近の記事

最新のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

タグリストとサーチ

