--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/11 (Mon) 白磁に実る果実♪ (NO.2)

秋の果実が美味しい季節になってきましたね♪

Apple 2010 10.7
チャイナペイントのお教室で先月から教わっています林檎も

バックに葉が入りふっさりと実りました

(画像は先生のお手本です


Apple 2010 9.30   Apple 2010 10.7
(一回目㊧、二回目㊨)

秋風が吹き抜ける林檎林のよう

毎回、先生の筆先から描き出される世界に

ウットリなのです



チャイナペイント | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/04 (Mon) 金木犀色に輝いて♪

今月に入り急に秋めいてきましたね

そこかしこから漂う金木犀の甘い香りに季節の移ろいを感じます


Buff Beauty

Buff Beauty
この季節を待ってましたとばかりにバフビューティーが咲き出しました♪

澄んだ空気に映える金木犀色が綺麗です






オールドローズ | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/01 (Fri) 白磁に実る果実♪

昨日は約3ヶ月ぶりのチャイナペイントの日

今回のレッスンは~???とワクワクお教室へ


先生の筆先からサラサラと描き出されたのは
Apple 2010 9/30

カサカサとした枝葉にゆらぐ艶々のリンゴ

カリッとした実から甘い香りが漂ってきそうです


遠くで!近くで!しばしウットリ~~


お手本を眺めては

“カリッと!プリッと!”と念じながら描いては消し。。。

練習!練習!!


次回はバックが入るのかな~???

ウフフッ!!次のレッスンが楽しみ~







チャイナペイント | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

小春

Author:小春

最近の記事

最新のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

タグリストとサーチ

