--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/13 (Sat) キラリ!キラキラ!とんぼ玉!!

あれよあれよと言う間に11月も中旬!!

月日の流れが早いですね~!!

6月に体験レッスンで伺ったとんぼ玉工房“MILLFIORI"さんへ

先日2回目のレッスンに行ってきました♪

とんぼ玉 2


とんぼ玉 3 とんぼ玉 4 とんぼ玉 5

バーナーの上で真っ赤に溶けるガラス球

出来上がりの色、柄を想像しながら夢中になる2時間はアッという間!!

冷まし出来上がる“とんぼ玉”を見る時はワクワクドキドキ

不思議なことにその時の気持ちが出るんですね~!

今回はシックな色味に出来上がりました

これからの季節に活躍しそうです♪

前回はMillefioriをご覧下さいね♪


とんぼ玉工房MILLEFIORI さんの作品展が開催されます。

MILLEFIORI 2010
期間:2010 11月16日~21日 (12:00~20:00 初日は15:00より)
場所:ギャラリーGeki(本多劇場小会場)
   東京都世田谷区北沢2-6-6
   03-3466-0020

とんぼ玉工房さんのHPは→MILLEFIORIです。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

小春

Author:小春

最近の記事

最新のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

タグリストとサーチ

