--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/31 (Mon) 陽だまりを楽しんで♪

寒い日が続きますね・・・

それでも窓から入る日差しは日に日に明るく

春の足音がゆっくり聞こえてくるようです


“鳥達ばかりにカメラを向けないで~!!”とチビ達に言われ・・・???

久々に登場!最近の毛深い子達です!!

この子達も暖かな陽だまりが大好き
りく
リク

小町&Happy
小町&Happy

小町
小町

スピスピ 碧


ソファーの上で。。。

窓際で。。。



陽だまりを見つけては、スピスピ・・・

トロ~ンとまどろむ姿が気持ちよさそうです


Mシュナウザー | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/19 (Wed) 陽だまりの中で NO.2♪



メジロ 2011 1・19   メジロ 2011 1・19

メジロ 2011 1・19   メジロ 2011 1・19
(画像クリックで拡大します)

暖かな陽だまりが嬉しい昼下がり

連日遊びに来るメジロご夫妻の愛らしい姿に

今日も飽きず、見入ってしまう私です




| trackback(0) | comment(0) |


2011/01/18 (Tue) また作ってね~♪

時々・・・

食べたくなるんですよね・・・

ピザって・・・

pizza
で・・・

久々に生地をコネコネ!!

この赤ちゃんのほっぺのようなプクプクの感触、

たまらなく好きなんですよね~♪




pizza
トッピングは冷蔵庫の中にある残り物。。。!!

今回はホタテ・明太子・シラス。

我が家の簡単ピザなんですが

“美味しい~~”と

あっと言う間に皆の胃袋におさまりました!!


“また作ってね~!!”って言われると

嬉しくなってしまいます









パン | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/17 (Mon) 可愛いお客様♪

今年もメジロご夫妻?が遊びに来てくれています

仲むつまじく食事をする姿が愛らしくて

ついつい時間を忘れて見入ってしまいます。

メジロ

メジロご夫妻

メジロご夫妻


メジロ   メジロ
ひとしきり食事をした後は・・・


メジロ   メジロ
プクプクに毛を膨らませて

しばし日向ぼっこを♪




メジロご夫妻の後にもお客様が!!
ヒヨドリ   ヒヨドリ

ヒヨドリ
左右を確認しながら食事をとるヒヨドリ君

彼?はいつも単独行動・・・

後姿がちょっと寂しそうだったりします・・・













| trackback(0) | comment(0) |


2011/01/14 (Fri) 陽だまりの中で♪

連日ブルブルの寒さの関東地方

それでも、今日の日中は暖かな陽だまりが!!

ポカポカとした日差しを喜ぶように

シジュウカラご夫妻?二組??が入れ替わり立ち代り

食事に余念がありません

シジュウカラ
“オッ!! 今日も美味しそう~~!!”

シジュウカラ
“ではでは・・・”

シュジュウカラ
“いっただきま~~す!!”


シジュウカラ    シジュウカラ
もう一組のご夫妻は順番待ち!!


なんでもない日中の光景ですが

心、安らぐんですよね~~







| trackback(0) | comment(2) |


2011/01/01 (Sat) Happy New Year!! 2011

あけまして 
  おめでとうございます


2011 1.1
凛とした空気で明けました関東地方

日中は日差しも出て

穏やかな新年を迎えました。



今年は、昨年春より近くに越して来ました義父母と

久々に揃った我が家の5人で賑やかなお正月を迎えることが出来ました。


昨年の暮れは体調を崩し、入院をしていた義父も元気になり

3人の孫の成長に目を細め

毛深い曾孫???の4頭を代わる代わる抱きしめて

“あ~~!!良いお正月だ~!!”とあふれんばかりの笑顔!!

その姿を横で見ながら微笑む義母の嬉しそうな顔!!


健康である喜びを心より感じる年明になりました



皆様にとって、健やかで、幸せな一年でありますよう

お祈り申し上げます


 


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

小春

Author:小春

最近の記事

最新のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

タグリストとサーチ

