--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/22 (Tue) あの日から・・・

3月11日、あの日から2週間近く・・・


東北関東大震災、原発事故で避難されている方々

現地で捜索、復旧作業をなさってる方々

疲れもピークを越え、限界に近い状態で

懸命な努力をなさっている姿に

ただ、ただ頭が下がります。


そんな中

一昨日がれきの中から9日ぶりで救出されたお2人の明るいニュース!!

日本中が力を貰った気がします。



今の私が出来る事は日々の節電、つつましやかな生活くらいですが・・・

1日も早い復興の為、小さな積み重ねも大きな力になると信じています。



犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



(このところ調子が悪かったPCがいよいよクラッシュ寸前です・・・
 しばらくブログを休みたいと思います。)


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/03/08 (Tue) 春の光を浴びて♪

今朝は春の淡雪の名残をティアラにしたお嬢さんが

春の光の中で輝いていました
Helleborus semi-double

Helleborus Lime semi-double

春本番まで後少しですね♪






クリスマスローズ | trackback(0) | comment(2) |


2011/03/07 (Mon) 綿帽子をかぶって♪

今年になって何回目の雪でしょう!

今朝方まで降っていた雨が雪に変わり

あれよあれよという間に銀世界に

Helleborus semi-double   Helleborus semi-double


Helleborus Pink-double   Helleborus Pink-double


Helleborus wine   Helleborus White-double


Helleborus semi-double back   Helleborus Yellow-double
(画像クリックで拡大画像になります)
クリスマスローズにシンシンと積もった雪はまるで花嫁さんの綿帽子

どのお嬢さんもお似合いです







 


クリスマスローズ | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/03 (Thu) 雛の季節に♪

今日は“桃の節句”

3月に入りましたのに寒い雛の日になりましたね。

今年の厳しい寒波の影響でしょうか・・・?

例年より開花が遅れていましたクリスマスローズが咲き出しました

Heleborus semi-double 2cut
大好きなセミダブルのクリスマスローズ

並べると、まるでお内裏様とお雛様のようです



Helleborus semi double lime   Helleborus semi double lime

Helleborus semi double   Helleborus semi double
(画像クリックで拡大画像になります)
クシュクシュとシフォンのスカーフをまとったような姿が魅力的なセミダブル

思わずシャッターを押す回数も増えてしまいます♪


他にもシングル、ダブルが次々と開花!!

しばらくこの貴婦人達のドレスを楽しめそうです



クリスマスローズ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

小春

Author:小春

最近の記事

最新のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

タグリストとサーチ

