--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/20 (Tue) 白磁にほころぶ冬薔薇♪

12月も下旬

今年も残り少なくなってきましたね・・・


今月初めにありました

2011年、最後のチャイナペイントで教わりましたのは

冬空に凛と咲く冬薔薇


The Generous Gardener China Painting 2011 12/1

The Generous Gardener  The Generous Gardener
(画像クリックで拡大画像になります)


透明感ある花弁がふっさり重なり合う姿にウットリ

まるで白磁にほころぶ“The Generous Gardener”!!

描かれる花弁一枚一枚から甘い香りまで香ってくるようです


教わっている間も、描いている間も

幸せα波に満たされるレッスンでした♪







チャイナペイント | trackback(0) | comment(4) |


2011/12/16 (Fri) 小春日和♪

昨日、今日はポカポカの小春日和

Pompidou 2011 12/16   Julia's Rose 2011 12/15

ポツリポツリ咲く庭の薔薇も

暖かな陽気を喜んでいるようです!!




このまま穏やかな年末になれば嬉しいな~♪




☆今年は一か月薔薇の季節がずれ込んでいるのでしょうか・・・?

秋薔薇ならぬ冬薔薇が綺麗です。

別ブログrose basketもよろしければご覧くださいませ♪

薔薇 | trackback(0) |


2011/12/09 (Fri) 冬のおとずれ♪

今朝、雨戸を開けると

外は霙混じりの冷たい雨・・・

時折、雪に変わったり・・・


いよいよ本格的な冬のおとずれですね。





The Generous Gardener 2011 12.9


冷たい雨の中、凛とほころぶ“The Generous Gardener (ER)”


グレイッシュな冬空にふんわり浮き立つシェルピンクの綺麗なこと

このガラス細工のような娘は冬が良く似合います。





☆コメント欄に心無い書き込みが入るようになりました・・・
 申し訳ありませんがコメント欄はクローズさせていただきます。





イングリッシュローズ | trackback(0) |


| TOP |

プロフィール

小春

Author:小春

最近の記事

最新のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

タグリストとサーチ

