--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/25 (Mon) 今年もありがとう♪

私の実家(島根県)の方では月遅れでお節句のお祝いをします。

端午の節句も6月

粽 2012 6・25
6月に入りますと

毎年、実家の母手作りの粽が届きます。

子供達も幼い頃より大好きな粽は“おばあちゃんの味”

“あ~!!もっと食べたいな~!!”なんて子供達が呟いていましたら・・・

第二弾が送られてきました

今年も美味しい粽をありがとう~

おじいちゃん&おばあちゃん、何時までも元気でね







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/22 (Fri) Happy Birthday☆★☆

今日は我が家の主、太郎さんの誕生日

末娘、小雪がバースデーケーキを作ってくれました

Happy Birthday! 2012 6/22
サクサク作ったケーキ

見た目はザックリですが。。。

スポンジ生地はしっとり!!、間にはフルーツがたっぷり!!

なかなか美味しかったです(親バカですね^^;)

“Happy Birthday Dady”のメッセージにメロメロの太郎さんでした

来年も作ってくれると良いね!!





未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/06/21 (Thu) 梅雨本番♪

台風4号が去り、やれ・・やれ・・と思っていましたら

これから梅雨前線が更に活発になりそうです。。。

田無タワー 2012 6・7

我が家の近くにありますスカイツリーならぬスカイタワー

夜になりますと翌日の天気予報を色別でライトアップされ
(晴れの時は紫、曇りは緑、雨は青)

結構、綺麗で便利なのです

このところは緑、青が多く

タワーのライトアップも梅雨本番



The Generous Gardener 2012 6/13

Queen of Sweden 2012 6/17
しとしと降る雨の中

ザ・ジェネラス・ガーデナ、クイーン・オブ・スウェーデンの二番花が

花弁に雫を溜めながらしっとり咲き出しました




イングリッシュローズ | trackback(0) | comment(6) |


2012/06/03 (Sun) 初めまして♪

春先の冷え込みから開花の遅れを心配していました今春の薔薇

気の早い娘がいたり・・のんびり娘がいたり・・・

開花が読めない番狂わせがありましたが。。。

一季咲き、早咲きの薔薇は、そろそろ終盤。。。

涼しい日が多かったお蔭でゆったり楽しめる事が出来ました



今年、我が家デビューの新顔さんも

綺麗な姿をたっぷり見せてくれました

“Laduree”
Laduree 6/2

Laduree 6/1  Laduree 6/1




“Queen of Sweden”
Queen of Sweden 2012 5/30

Queen of Sweden 2012 5/20  Queen of Sweden 2012 5/20




“Alan Titchmarsh”
Alan  Titchmarsh 2012 6/2

Alan  Titchmarsh 2012 5.27  Alan  Titchmarsh 2012 6/1




“Bolero”
Bolero 5/22

Bolero 5/22  Bolero 5/22



“真夜”
真夜 2012 5・22

真夜 2012 5・25  真夜 2012 5・24


どの娘もとびっきりの美人さん

香りもそれぞれ魅力的!!

また、四季咲きも嬉しいポイント!!

(Boleroは次の蕾がバンバン上がっています

これからの成長が楽しみ楽しみ






薔薇 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

小春

Author:小春

最近の記事

最新のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

タグリストとサーチ

