--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/30 (Sun) 新年に向けて♪

先月、木彫りで教わった来年の干支“子がとても可愛いのです♪

“子”
だけに沢山のネズさん達で新年を迎えたく
仲間を増やそうと奮戦チュウです。。。^^

仲間が増えるよ~♪

ボディのベースはレモン型

頭&尻尾 どっちがどっち???

ネズミになるの~?? 

ネズミらしくなったかな~♪

細部は注意!注意!!

もう少しで出来上がり♪

檜の角柱から一刀彫の様に彫りだすネズミさん

彫っていると、檜の香が良く
どんどん形が変化していく過程も楽しくて

ついつい熱が入ってしまいます。。。









仲間が増えたよ~~♪

ふっくらさん・おちびさん・おすましさん
大きさも大・中・小 3サイズの仲間が増えました~♪

後は土台を切り離すだけ。。。

飾りつけもワクワクします~~






木彫り | trackback(1) | comment(6) |


<<2008 元旦♪ | TOP | 幸せな時間♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 新年に向けて♪ 

可愛い手作りの「子」
素晴らしいですね〜
どんどん命が宿っていくようです
今年はこんな素敵なkoharuさんと出会えて
沢山の刺激を頂きました
私にはとても真似の出来ない事ばかりですが
来年も色んな新しい刺激を楽しみに
訪問させていただこうと思っております
ありがとうございました

2007/12/30 14:25 | 奈緒 [ 編集 ]


Re: 新年に向けて♪ 

☆奈緒さんへ
奈緒さん お久しぶりです♪
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

こちらこそ素敵な奈緒さんとお知り合いになれて
とっても嬉しく思っています〜♪

奈緒さんのブログから元気を沢山戴きました。
来年も楽しいお付き合いを宜しくお願いいたしますね。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ〜♪

2007/12/30 17:22 | koharu [ 編集 ]


Re: 新年に向けて♪ 

今年も、あと数時間で終わりですね。
年の瀬に、koharuさんにお会いできたこと、私の中のビッグニュースでした。

かわいいネズさんたちですね、きゃ〜♪
夫と二人で、拝見してしまいました。

改めて、また、来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を!

2007/12/31 14:08 | sissi [ 編集 ]


Re: 新年に向けて♪ 

木彫りの〔子〕
何ともかわいいねずみさん、誕生ですね。

今年、koharuさんとの出会いに恵まれうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ。

2007/12/31 18:24 | まこ [ 編集 ]


Re: 新年に向けて♪ 

☆sissiさんへ
sissiさん こんばんは♪
こちらこそ、このブログを通して素敵なsissiさん宅と
お知り合いになれましたこと、本当に嬉しく思っています。

来年(まぁ〜後3時間ですね!)はsissiさんの年ですよね
益々のご活躍を祈っています。

来年も楽しいお付き合いを宜しくお願いいたします。

皆様どうぞ良いお年を♪

2007/12/31 20:46 | koharu [ 編集 ]


Re: 新年に向けて♪ 

☆まこさんへ
まこさん 明けましておめでとうございます♪

今年の“子”なんとか出来ました。
まだまだ未熟で粗が目立ちますが。。。
形になっていくと嬉しかったりします〜♪

こちらこそ可愛いシュナちゃん、
素敵なご趣味をお持ちのまこさんと
お知り合いになれまして嬉しく思っています☆★☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

2008/01/01 08:06 | koharu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://grace831.blog93.fc2.com/tb.php/137-5003bb37

【干支】について最新のブログの口コミをまとめると
干支 に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 //プレサーチ 2007/12/30 03:41

| TOP |

プロフィール

小春

Author:小春

最近の記事

最新のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

タグリストとサーチ

